風俗名人が集めた体験談まとめサイト

首都圏の人妻専門風俗店で気持ち良くなりました

俺、人妻にエッチなことをしてもらいたくて堪らないんです。実は、兄貴の部屋で見つけた小説を読んだんです。そうしたらそれが、主人公が人妻にいろんなエッチなことをしてもらってめちゃくちゃ気持ち良くなってるような本だったんです。俺はものすごく興奮してしまって、読みながら何度も自分で自分を気持ち良くしてしまいました。特にエロかったのは口でしてもらう場面です。そこを読みながら頂点に達したときの気持ち良さは最高でした。それで、人妻にエッチなことをしてもらいたいという気持ちを抑えられなくなりました。だから、人妻専門の風俗に行ってみることにしたんです。俺は首都圏に住んでるんですが、調べてみると首都圏にもたくさんの人妻専門の風俗がありました。俺は、地元も捨てたもんじゃないななんて思いながら、利用する店を選びました。当日はめちゃくちゃ緊張しましたが、俺の好みにピッタリの人妻が相手をしてくれて、あの本の中の主人公と同じように人妻の口の中で最高に気持ち良い瞬間を迎えることができました。

サービス抜群の首都圏の風俗嬢

転勤で首都圏に暮らすことになりました。首都圏はいつでも賑やかで、忙しいながらも楽しく毎日を過ごしています。ただ、大変だと思っていることもあります。その1つは人混みです。僕はのどかな地域でしか暮らしたことがなかったので、通勤時の満員電車には参ってます。それともう一つ。彼女と遠距離恋愛になってしまったことを、大変というか残念に感じています。付き合って1年なんですが、1番楽しい時期でしたし、体の関係もできてそっちのほうも充実しているときだったので、気持ちも体もかなり欲求不満になっています。それで、そういう欲求は風俗で解消するようになりました。街にまだ慣れていないのもあって、利用する風俗はデリヘルが多いです。自分の部屋で気持ち良くしてもらっていると、彼女に会えない寂しさも解消されて、気持ちも体もスッキリします。実は先週もプレイしたんですが、口でのサービスが抜群のデリ嬢だったので、思わず声が漏れてしまうほど気持ち良くなることができました。

気持ち良すぎた首都圏の風俗

首都圏の大学を卒業して、そのまま首都圏で就職しました。職場の環境に慣れるまで少し時間がかかりましたが、最近やっと滞りなく仕事をこなせるようになってきました。そんな俺ですが、この前初めて風俗で遊んできました。職場の飲み会で先輩に、一度はそういう店で遊んでおけとアドバイスされたんです。俺も男ですから、そういう場所に興味がなかったわけではありません。さっそく遊んでみることにしました。首都圏にはいろいろな風俗がありますから、どの店で遊ぶか少し迷いました。最終的にピンサロにしたのは、花びら回転というサービスにものすごく興味が湧いたからです。実際にサービスを体験して、ピンサロにして良かったと思いました。最初の女の子にめちゃくちゃ気持ち良くされてから、すぐに次の女の子がやってきてまた俺を気持ち良くしてくれるんです。どちらの女の子もテクニックがすごくて、口に含まれてから果ててしまうまでの気持ち良さは忘れられそうにありません。

首都圏でデリヘルを利用しました

風俗を使うと、めちゃくちゃ気持ちが良くなれるということは知っています。そして、興味もあります。それでも使ったことがなかったのは、なんとなく最初の一歩が踏み出せなかったからです。でも、やっぱりエロい気持ちに勝てなくなって使ってみることにしたんです。それで最初にしたことは、利用する風俗を探すことです。調べてみると僕が住んでいる首都圏にもたくさんの店があることがわかりました。といっても、首都圏も広いですから、自分が利用できる距離にある店を探さなければいけません。有り難いことに、かなりの数の店を見つけることができました。最終的にデリヘルを使うことにしたのは、最初は自分の部屋でリラックスしてサービスを受けたいと思ったからです。実際にプレイが始まると、あまりの気持ち良さでどうにかなってしまいそうでした。特にすごかったのが女の子の口の中に僕のものが含まれたときです。すぐに我慢ができなくなって、最高の気持ち良さの中で果てることになりました。

首都圏でのピンサロ体験から始まった風俗通い

大学進学で首都圏に暮らすようになって3年が経ちました。最初は戸惑うことばかりだった首都圏での生活ですが、3年も経つと地元と同じような愛着をこの土地に感じるようになっています。首都圏で生活するようになって1番良かったと感じることは、やっぱり一人暮らしができるようになったということです。実家では両親が僕にべったりで、それを息苦しく感じていました。特に母は、僕の部屋でエロい本やDVDを見つけては大騒ぎするような人なんで、それから解放されてホッとしています。そういえば、最近風俗で遊ぶようなりました。友達に誘われてピンサロに行ったんですが、そのときの気持ち良さが忘れられなくて、それ以来風俗通いをしています。よく利用するのはやっぱりピンサロです。花びら回転で何度も気持ち良くしてもらうことにハマってます。ピンサロ以外だと、デリヘルの利用率が高いです。自分の部屋だとリラックスしてサービスを受けることができるんで、気持ち良さがアップするんです。